コワーキングスペース受付方法

 

当店のコワーキングスペースの利用方法が変更となりました💦

今後はフロントにて受付をお願いいたします!

受付時に「ご利用札」をお渡しいたしますので、個室入口にあるフックに

ご利用札を引っかけてご利用ください。

ご利用が終わりましたら、フロントにご利用札をご返却くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、皆様のたくさんのご利用をお待ちしております✨

※受付せずにご利用されている場合、お声掛けさせていただきます。

 

関連記事

最近の記事

  1. 7/1~7/7 七夕イベント

  2. 7月 アウフグースイベント

  3. 7月 イベントカレンダー

  4. クールMAXバス

人気記事リスト